
機体データ
主翼 | 水平尾翼 | 垂直尾翼 | プロペラ | 機体重量 | 機体速度 | ||||||
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翼面積 | 50.70 m² | 翼面積 | 3.00 m² | 翼面積 | 3.73 m² | 回転半径 | 1.67 m | 塔載者重量(前部) | 60.0 kg | 設定機速 | 7.8 m/s |
翼幅 | 39.00 m | 翼幅 | 3.70 m | 翼幅 | 3.3 m | 回転数 | 188.6 rpm | 塔載者重量(後部) | 64.0 kg | ||
空力平均翼弦 | 1.38 m | モーメントアーム | 5.80 m | モーメントアーム | 7.05 m | 出力 | 471.9 W | 機体重量 | 74.1 kg | ||
アスペクト比 | 30.00 | 静ボリューム比 | 0.249 | 静ボリューム比 | 0.0133 | 使用翼型 | DAE51, GEMINI | 全備重量 | 198.1 kg | ||
翼面荷重 | 3.91 kg/m² | 動ファクター比 | 1.05 | 動ファクター比 | 0.0024 | ||||||
使用翼型 | FX76MP120 | 使用翼型 | SD8020 | 使用翼型 | NACA0009 | ||||||
取り付け角 | 4.4 deg | アスペクト比 | No Data | アスペクト比 | No Data | ||||||
捩じり下げ角 | 1.5 deg |
2020年鳥人間コンテスト出場を目指し製作した機体
設計方針:運用しやすさを追求した機体
運営方針:実行力のあるチーム

HARATAKE Yuji
システム理工学部機械制御工学科
元陸上部所属。 民間のパイロットも目指し、飛行機への愛があります。 部内では仲間を見守る存在。 昨年度は後部パイロットを務めたが出場出来ず… 今年こそは飛んでやる!そんな熱い男に期待!
SUZUKI Hirofumi
工学部機械工学科
自転車好きで、インスタ投稿しがち。 人を惹きつける力があり顔が広いが、女には弱い模様。 こう見えて頭が良く、科学に基づいたトレーニング法や食事法を活用。 鳥コンで一度も飛ぶことのなかった2個上のパイロットのぼるさんの思いを胸に―