- Group操舵班
- Date2024.12.18
ワイヤーリンケージへの大きな一歩!
11月28日にワイヤーリンケージが実際の負荷で機能するかの試験を行いました。ケタの配置の関係でラダーの配線ができず、エレベーターだけになりましたが機速13.0m/sで飛行時の相当負荷をかけた状態で各パーツやケタ接着部が破損することなく操縦桿を動かすことができました。
拙い文ですが報告用のレポートを書いたので詳細はレポートをご覧ください。
11月28日にワイヤーリンケージが実際の負荷で機能するかの試験を行いました。ケタの配置の関係でラダーの配線ができず、エレベーターだけになりましたが機速13.0m/sで飛行時の相当負荷をかけた状態で各パーツやケタ接着部が破損することなく操縦桿を動かすことができました。
拙い文ですが報告用のレポートを書いたので詳細はレポートをご覧ください。